扇子の印刷方法
「扇子(せんす)工場」では、オフセット名前入り印刷が激安扇子印刷販売の主流となります。
オフセット印刷とは、版面に水とインクを交互に与え、撥水性を利用する印刷方法です。グラデーションにも強く、イメージそのままに特注ノベルティ扇のプリント柄を表現し、綺麗に仕上がります。
オフセット印刷方法
当オーダーメイド専門販売店では多くの場合、オリジナル名前入り激安プリント扇子への着色にオフセット印刷機を用いています。
この手法であれば、シンプルな単色刷りであっても、華やかなグラデーションなどを講じた特注多色プリントであっても、綺麗なプリントを施すことができます。
また、一旦版につけたインキを、ブランケットと呼ばれるゴム筒に移してから紙に転写するという特性上、版の磨耗が少なく、大量名前入り販売製作プリントにも向いております。
欠点が少なく、お客様よりご要望を受ける様々なオーダーメイド名前入りプリントデザインを高いレベルで形にすることができ、ご満足いただけるかと思います。
なお、激安オーダーメイド扇子のノベルティ特注制作費用につきましては、色数を抑えたものの方がより格安販売価格で作成いただけます。ノベルティの特注デザインを考慮される上でのご参考にしていただけますと幸いです。